トータルリコール

眠くて、うつらうつらしながら「トータルリコール」を見たら。


あれれ、確かこの町並みは、「ブレードランナー」だったはず。
そういえば原作者が同じだったかな・・・


あれれ、確かこのカーチェイスは「フィフスエレメント」だったはず。
でもジョボビッチ様がいないな。ゾンビ退治で忙しいのかな。


ネオンに日本語で「無料プレイ」・・・。
どんなプレイだ?
3こめのおっぱいは無料なのかな。


あれ、確か、この検閲シーン、このおばちゃんの正体がシュワちゃんだったはず。
あれ、後ろの人だった。


目を覚ますと、今度は「スターウォーズ」のクローン戦争だ。でもジェダイはいないなあ。


あれ、けっきょく火星にもいかないし、目玉も飛びでず、びっくりミュータント人間もでないまま終わっちゃった。


私は本当に新しく映画を見たのだろうか。
それともこれまで見た映画の記憶の断片から夢を見たのだろうか・・・。