四巨頭会談―男好きの男と女好きの女と女だった男と男だった女

「四巨頭会談―男好きの男と女好きの女と女だった男と男だった女」拝読。
ゲイ、レズビアンFTMMTFの漫画家さんのコラボ。
会談と、漫画。


能町みね子さん, 竹内佐千子さん, 西野とおるさんの漫画はそれぞれ読んだことがあるけど。
正直なところ、それぞれがピンで描いている漫画のほうが面白かった。
この本は、何でもありになりすぎていて、もはやセクシュアリティなど、どうでも良くなってくる、という感じだった。


あと、最後のほうに杉山文野君が登場するのだが、場違いな感じが笑えた。

四巨頭会談―男好きの男と女好きの女と女だった男と男だった女

四巨頭会談―男好きの男と女好きの女と女だった男と男だった女

  • 作者: 能町 みね子,竹内 佐千子,西野 とおる,かずあき
  • 出版社/メーカー: ブックマン社
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 22人 クリック: 417回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る