妻に逃げられた、ペニスを二つ持つ男

Php hosting server - Ananova」より


妻に逃げられた、ペニスを二つ持つ男



二つ目のペニスを作ることを医師に頼んだあるドイツ人が、手術結果を妻に見せたら、妻に逃げられた。

40歳のミッシェルは、バイク事故でペニスを失った。しかし、外科医の形成手術により、ペニスは再生された。

このペニスの機能は十分で、25歳の妻、Baincaとの間に息子Etienneも昨年に生まれた。
しかし、彼は満足できず、より良いペニスを再建するように、医師に頼み、医師も応じた。

だが最初に再建したペニスを切除する前に、新たなペニス移植が確実になるまでは、最初のペニスを残すことにした。

マルクス医師は、ベルリン事故病院の形成外科医であるが、「新しいペニスへの血流が十分になるまで古いペニスを残した」と述べた。

だが、ミッシェルが妻に二つのペニスを見せると、妻は荷物をまとめて、家を出て行った。
入院中の病院から、ミッシェルはこう述べた。

「私は二つのペニスを得たが、妻を失った。でも、ペニスをひとつ取り除いたときには、妻が戻ってくると信じたい。」

彼の睾丸は無傷で、実際上は3番目となるペニスに結び付けられる予定だ。
この話は、ドイツのテレビで「最後のペニス手術」という題で放映された。






・・・・過ぎたるは及ばざるが如し。