トランス全国交流会へのお誘い

みな様へ

いよいよ3月21日、22日と大阪府立大学において、第17回GID学会が開催されます。
例年、同時開催される当事者交流会ですが、「いつになったら、詳細がわかるの」「そもそも今年はやるの」などの言葉を頂戴しておりましたが、お待たせいたしました!
今年もやります交流会!関西での交流会は、7年ぶり。
関西ならではのアットホームな雰囲気の交流の場が持てればと思っております。
交流会の会場は、利便性を考えて、学会会場と同じ大阪府立大学内といたしました。
久しぶりの友人との会話を楽しむもよし、学会で語りつくせなかった想いをディスカッションするもよし、ひたすらに飲食、睡眠をむさぼるもよし。それぞれの形でお楽しみください。
なお、当日は、「悠以さん」のライブも予定しております。どうぞお気軽にお越しください。

悠以 Official Website
http://yuinya.com

日 時 3月21日(土)18時15分〜21時30分
場 所 大阪府立大学A401教室(GID学会会場からすぐ)
参加費 2000円(飲食代・交流会誌代)
申し込み 事前申し込みは不要です。

なお、宿泊の関係で参加を迷っておられる方向けに、簡易宿泊スペースを確保しました。
簡易宿泊スペースのご利用を希望される方は、
交流会のアドレス tgmeet2015@gmail.com までご連絡下さい。