富田林市人権推進協議会より相談事業のお知らせ

以下山口様より。
・・・・・・・・・

*相談事業のお知らせ*
富田林市人権推進協議会は「セクシュアル・マイノリティ」の当事者や周囲の方々のための相談事業を始めました。

<相談の概要>
富田林人権教育推進協議会では、性別に違和感をもつ人(「性同一性障害」を含む)、同性愛や両性愛の方、などの当事者やその周囲の人のための無料電話相談を始めました。
自分自身への悩み、まわりの家族との関係・友人・パートナーとの関係・学校、会社での関係等、これまで誰にも話せなかったこと、悩んでいることなどを多様な性に理解のある相談員がお聴きします。
 年齢は子どもから高齢の方まで、上記のことで悩んでいる方ならどなたでもご利用になれます。相談員は秘密を厳守します。相談者のお気持ちを十分尊重し、良い方向に進むよう一緒に考えていきたいと思っています。あなたからのお電話をお待ちしています。お気軽にご利用くださいませ。

<相談日時>
相談の時間帯は相談者のご都合も配慮しますので、問い合わせ下さい。
★7月10日(月)(昼間)午後2〜午後9時
★7月13日(木)(夜間)午前10時〜午後5時
*8月以降*
■ 第1金曜日→(昼間)10時〜17時
■ 第3金曜日→(夜間)14時〜21時
※2006年11月3日第1金曜日は祝日のため、11月10日金曜日に実施いたします。

<相談電話番号>
TEL  0721-20-0285

<問い合わせ連絡先>
   富田林市人権教育推進協議会  担当:山口
   TEL  0721-20-0285
   メール threa@saturn.plala.or.jp