紅白歌合戦

途中からちょっとみたので感想。


ゴリエユニクロでみたことあるが、テレビではじめてみた。ちゃんと声を出して歌って欲しい。


10時ころ映った、会場のマスクの男が気になる。


T.M.Revolution:数年ぶりに見たら、西川貴教の歌が格段に下手になっていた。ダースベーダーにちゃんと振付けて欲しい。


ポルノグラフィティ:数年ぶりに見たら、ボーカルが太って、なおかつ、おばさん顔になっていて驚いた。


石川さゆり:表情がすばらしい。


森進一 :表情がすばらしい。


夏川りみ:そういえば、この夏、ミンサー織りしている時に見かけた。


Def Tech:サブリミナルなポジティブメッセージがちょっと怖いような。


松任谷由実:わざわざ見栄を張って、上海に行くところがちょっと痛い。


全体的には、同じ歌を歌い続ける演歌歌手に好感。