【 2008年 9月 関西交流会 のお知らせ 】

【 2008年 9月 関西交流会 のお知らせ 】
〜 グループディスカッション 〜


今回はグループを選択式で参加して頂き、各々のグループテーマについて、議論していきましょう。

医療についての情報交換
社会や生活での意見交換
日常での個人的な悩み相談
テーマについては、参加時に希望をお聞きして増やして行く事も考えていますので、参加された皆さんで決めていければ良いと思っています。
各グループの参加者は、自由に移動して頂いても構いません。
積極的に参加して話して行きましょう。

お茶菓子、お茶は会で用意いたしますが、差し入れは大歓迎です。みなさんでシェアしていただきましょう。ただし、アルコール飲料はご遠慮ください。

みなさまのご参加を、ぜひお待ちしております。

日時 2008年 9月 6日(土)

14時〜20時
13:30 開場
14:00〜15:45 開会 全体で簡単な自己紹介
16:00〜18:00 グループディスカッション
18:15〜19:30 自由参加グループディスカッション
19:30〜20:00 閉会・後片付

※ 途中参加、途中退席ももちろんOKです。
場所 大阪市内の某公共会館の会議室
※ ご予約いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。

費用 会員 500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
非会員 1000円 (当日入会も可能です)
参加資格 gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。 初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、
meeting-kansai☆gid.jp (☆は、@に変更ください)まで、お申し込みください。
折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。

その他 お茶、お菓子をご用意いたします。差し入れ、持ち込み歓迎です。
<差し入れ、持ち込みいただける方へのお願い>
アルコール飲料はご遠慮ください
※ 切り分ける必要がなく、そのまま配れるものでお願いいたします。