ゲイのボクから伝えたい 「好き」の?(ハテナ)がわかる本 みんなが知らないLGBT

『ゲイのボクから伝えたい 「好き」の?(ハテナ)がわかる本 みんなが知らないLGBT』拝読。
石川大我君の新著。
初心者向けのLGBT解説本だが、大変わかりやすく、内容も彼らしく前向き。
「カラダの性」「ココロの性」「スキになる性」に分けて説明。

中高生や、学校の先生などに特にお勧め。


笑ったのが次の個所。石川君はゲイなのだが、
39P
>早くスカートをはいて自分らしく過ごせるようになれるとイイね!」とにこやかに励まされたり、


よくされるらしい。

ゲイのボクから伝えたい 「好き」の?(ハテナ)がわかる本──みんなが知らないLGBT

ゲイのボクから伝えたい 「好き」の?(ハテナ)がわかる本──みんなが知らないLGBT