ありえへん裏ワイドショー 実録ママはニューハーフ

テレビ東京。深夜。
ありえへん裏ワイドショー
実録ママはニューハーフ


3位。立川。田中さん。
ハムナプトラ田中。ばけもんや。本当にNO1か。カリスマや。おっさんや。
客は大喜びや。
自宅:メイクなしなどただのおっさんや。子供がぎょうさんおるで。全部自分の子。6人のママ。特製カレー。おいしい。何でこんな大家族なんや。考えなかった。計画なし。
妻:私がお客さんで。
出会いはショーパブ。
子供たちはどう思ってん。好きです。おしゃれで。


2位。京都のセレブニューハーフ。
おばはんや。
梶浦梶子。
奥さんがお客さんでショーパブで出会い結婚。
億ションや。
ガレ、4、500万や。
何でそんなにセレブや。
社長です。
梶子ママは関西ニューハーフ会のドン。はるな愛も働いたことある。
おすすめ2位。井口麻希。
おすすめ1位。南風伊代。エア芸の元祖。はるな愛の師匠。


1位。OLニューハーフ。
多摩市。
ミサキさん。
コールセンターで。OL。
入ったとき男性。途中でカミングアウトして。
ある日手術してOLに。
手術3年前。
結婚した後、男から女に。
平成5年結婚。
2女のパパ。
ある日パパからママに。
性同一性障害を知り女性として自覚。
子供はどんな気持ち。
10才、14才。
子供。驚いたけど別にいいと思った。
引っこすところで。会社、退職になって。
会社の業績悪化。退職を勧められ社宅から出ることに。
就職活動。
履歴書書きこみ。
性別欄。筆が止まる。
女性としての就職活動は初めて。
愛する家族のためにふんばる。