乳房文化研究会


乳房文化研究会に。
ワコール本社ビルは、白亜の殿堂。


会場は220名の超満員御礼。


針間 克己
前座をつとめる。
笑いはあまり取れず。


大島 俊之
「性指向研究会を立ち上げる」


虎井まさ衛
「結婚する」


阿倍まりあ
「パスしてしもたら負けやねん」
「女装しているだけで男が好きと決め付けんといて。」
(この話を聞いて、こんなクイズを思い出した。
『パパが嫌いな食べ物は?』










答え、『パパによって違います。』)


溝口 彰子
レズビアンは、存在すら無視されてきた。」


討論
レズビアンから見てSRSはどう思う?」など。
(性別二分社会の中でのSRSの位置づけ・意味づけについて議論するなら、インターセックスについても考察してほしかったが、その議論がまったくなかったのが個人的には残念)


懇親会
盛会。
ゆうの恵さんと話したりする。


二次会。
玖伊屋に初参加。
いつきさん、coccoさんから手紙もらったらしい。
うらやましい。



お疲れ。