交流会

勝負服に着替え、交流会に。


中村中様の歌声に陶酔していたら、中村中様からステージの上より
「せんせい、元気だね。着替えてきたの?」
とじきじきにお声掛けをいただき、QOLはマックスに。


二次会は交流会のあった会場と同じビルの居酒屋、「玉らん」に。
http://loco.yahoo.co.jp/place/e900629eb193eaa437dfef0161a7235c512e736f/
ここの店は女性スタッフの容姿レベルが非常に高く、女性に指向のあるものには、まさに「たまらん」店であった。
そういう場合にはどういう声掛けをすればよいか、長崎の若手FTMに教えるべく、自らロールモデルを示す。


その後、近くの「reiko」(80分5000円)に社会見学に行こうかと思ったが、
https://ja-jp.facebook.com/ShowReiko
店内混んでいて、12時過ぎて、疲れてもいたので、いかずに撤収。


まあ、自分も含めて皆、年をとり、遅くまで飲むパワーはないのであった。