ハートをつなごう

http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/
> LGBT3
教育テレビ 6月1日(月 午後8時〜8時29分放送予定

今回「ハートをつなごう」はスタジオを飛び出して、5月23日に東京・代々木公園で開かれた「東京プライドフェスティバル」で公開収録を行いました。現場はすごい熱気でした。参加してくださったみなさん、暖かい拍手をありがとうございました。

番組のナレーションでおなじみ、Polarisオオヤユウスケさんのパフォーマンスも好評でした。これまで番組に出演された方々や、事前そして当日会場で募集したみなさんからのメッセージをオオヤさんのライブ演奏に乗せて紹介しました。その様子も番組でぜひご覧ください。


感想
いつものひな壇芸人?によるトーク番組的展開とは違い、おしゃれなプロモーションビデオ風な作りだった。
市井のLGBTの人々の美しさが際立っていた。
ただ、あまりに美しすぎるのがちょっと心配だった。
あと、野宮さんは、黒以外の服を着ればきれいなのに、ということと、観客席いっぱいアップで写してたけど大丈夫かと心配になった。