【 12月 gid.jp 関西交流会 のお知らせ 】

【 12月 gid.jp 関西交流会 のお知らせ 】
〜行く年、来る年、来年こそ! 〜
2007年も、あと1月余りとなりました。 今年1年はみなさまにとりまして、どのような年でしたでしょうか。
今回の交流会は1部と2部に分け、1部ではいつものように話し合いを、2部で は飲食店を借り切って忘年会を開催いたします。
第1部では、今年1年を振り返って、また来年への抱負・決意などを語ってい ただければと思います。
また、11/25に開催されるgid.jp 13thフォーラム「どうなる!? これからの性同 一性障害医療」の内容をご報告いたします。
お茶菓子、お茶は事務局で用意いたします。差し入れは大歓迎です。みなさん でシェアしていただきましょう。ただし、アルコール飲料はご遠慮ください。
第2部は、関西支部初の飲み会です。みなさんでワイワイ楽しく過ごしましょう。
歌、踊り、演奏など余興を披露してくださる方を大募集いたします。芸自慢の方、ぜひ応募ください。
また、シルフィード新井友香)さんのミニリサイタルも予定しています。
みなさまのご参加を、ぜひお待ちしております。


主催 性同一性障害をかかえる人々が、普通にくらせる社会をめざす会(gid.jp)
開催日 2007年 12月 1日(土)

          • <第1部 交流会> -------------------------------------

<時間> 13時30分〜17時00分
<場所> 大阪市内の某公共会館の会議室
※ ご予約いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。
<参加費>
会員 500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
非会員 1000円 (当日入会もしくは2部にも参加される方は500円割引)
<内容>
11/25 13thフォーラムの報告 (村岡 舞)
みなさんのお話し

第1部では、お茶、お菓子をご用意いたします。差し入れ、持ち込み歓迎です。
<差し入れ、持ち込みいただける方へのお願い>
アルコール飲料はご遠慮ください
※ 切り分ける必要がなく、そのまま配れるものでお願いいたします。

          • <第2部 忘年会> ----------------------------------------

<時間> 18時00分〜21時00分
<場所> 大阪市内の飲食店(貸し切りで行います)
※ ご予約いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。
<参加費>
2000円 (1ドリンク付)
2杯目以降は、それぞれ実費精算となります

みなさんで、ワイワイ盛り上がりましょう!

シルフィードさんのミニリサイタルがあります。
※ 歌、踊り、演奏など余興を披露してくださる方、ぜひ応募ください。
※ 未成年の方および当日自動車を運転される方の飲酒は、固くお断りいたします。

元プロ歌手シルフィード新井友香)さんが、まもなく再デビュー予定です。
その活動再開に先駆けて、第2部の忘年会でミニリサイタルを開いてくださることになりました。
当事者の気持ちを、澄んだ歌声で切々と歌い上げるシルフィードさんに、どうぞご期待ください。

<予定曲>
ホームレス
友達の歌 (作詞作曲 中村中)
サンデーフラワー(日曜日が真実)
どちらにもなれない

<緊急募集>
バックで演奏してくださる方を緊急募集いたします。
生ギターやキーボードなど演奏できる方、ぜひ、ご協力ください。
演奏をお願いできる方は、 まで、ご連絡をお願いいたします。