ハートをつなごう

annojo2006-10-25

ハートをつなごう」無事予定通り放映。
http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/index.html

出演
堀尾正明アナ。
ソニン様。
http://www.jocoso.jp/sonim
虎井まさ衛様。
上川あや様。
http://ah-yeah.com/index.html
森村さやか様。
http://blogs.yahoo.co.jp/morimura_sayaka
杉山文野様父子。
http://plaza.rakuten.co.jp/fumino810/
針間克己。


杉山文野さん、VTR15分。
性同一性障害をネタに合コン。
・ 鏡の前で生乳見せる(乳房切除前)


など。
その後、杉山さん父登場。
せきが止まらない某精神科医


虎井さん。
「父に『レイプされれば』といわれた。」
森村さん。
「いじめられ、学校で無理やりマスターベーションさせられた」


感想。
NHKにしては、かなりぎりぎりの表現まで、カットせずに流していてすごいと思った。
・ 某精神科医は緊張すると声がさらに高くなる。桜庭ボイトレの必要ありか。


番組は、感想意見など、求めているようです。
以下まで送ると担当ディレクター熱心に読むはず。
https://www.nhk.or.jp/heart-net/form/mail.html


明日も20時より放映あり。
明日は今日の面子に加えて、土肥いつきさんカップルも登場。
再放送は、 11月1日(水) 午後1:20〜1:49