gid.jp主催の交流会

以下、gid.jp様より。



>今年から始まったgid.jp主催の交流会ですが、第2回目を開催いたします。
今回は初夏らしく、東京都内の海辺の某公園で、バーベキューを行うことになりまし
た。
このところの天候不順で雨が少々心配ですが、晴れることを期待しましょう。
交流会にはgid.jpの会員の方の他、
性同一性障害の当事者の方、お友達、ご家族、支援者の方など、
性同一性障害に理解のあるかたであれば、どなたでも参加いただけます。
みなさんで、楽しいひとときを過ごしましょう。

日時 6月10日(土) 12時〜16時
場所 東京都内 海岸近くの某公園
※ ご予約いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。
費用 1000円 (食材・ソフトドリンク等、アルコールは別会計)
※食材・ソフトドリンクはご用意いたしますが、持ち込みは歓迎です。
※公園内に売店はありません。
参加資格 gid.jpの会員の他、
性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者の方など
性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
その他 レジャーシートをお持ちの方は持参をお願いいたします。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、
参加人数をお書きになり、リンク先にあるメールアドレスまで、お申し込みくださ
い。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
※ 予約なしでも参加いただけますが、食材の手配の都合がありますので、なるべく
予約をお願い致します。
雨天・曇天の場合 予約された方には、当日の朝、9時頃までに開催の有無をメールで
ご連絡致します。

http://www.gid.jp/html/information/index.html