「元アイドルのわたしが、オナベになった訳……咲哉」

今月の新潮45、「元アイドルのわたしが、オナベになった訳……咲哉」という手記。
http://www.shinchosha.co.jp/shincho45/


この人、もともと「座☆ヴァージン」というユニットのアイドルだったらしい。
P96
>B級アイドルで終わったので、マニアでもなければ「座☆ヴァージン」のことは知らないでしょう。


で調べてみたら。


>旧・いずみのにっき
>Note 51 マイナーなアイドル (idol.minor)
[ RESPONSE: 37 of 131 ] ** CLOSED **
Title: 座☆ヴァージン #002
>そして時は過ぎ、よねよねさんは女になり、桑島真喜子ちゃんは男になったとさ。。。
http://www.izumichan.com/tdiary/?date=20030626


マニアはちゃんと知っていた。さすが。


で、その後、ニューマリリンでおなべとして働く。


で、今度、オリオンズベルトという芸能プロダクションから「ナベドル」としてデビューするらしい。


で、「オリオンズベルト」を調べてみたら。
「クワサキ・メンタルクリニック
という、似て非なる名前のクリニックの精神科医が、所属していた。
精神科医で、芸能プロ所属か。
http://www.orions-net.com/neworions/bunkajin/kuwasaki.html


すごいような、すごくないような。