今日もGreen先生とColeman先生と

世の中は、GID学会が終わり一息ついているみたいだけど。
私は今日も東京で、Green先生とColeman先生とを囲む集まりに。


正直3日連続になるとかなりきついものがあるけれど。
今日のGreen先生の話はすごかった。


思い出話だったのだが。
年寄りの思い出話はつまらないと相場は決まっているけれど。
今日のは、何か長老が民族の始まりとなる伝説の神を話すようなすごさがあった。


「私が始めてハリー・ベンジャミンにあったのは、ジョンマネーの紹介だった。
ハリーベンジャミンは、ひとりの若いMTFを紹介してくれた。
彼女は、モロッコカサブランカのジョルジュ・ビュルから手術を受けていた・・・」
「わたしは、ある日、一人の日本人女性と知り合った。彼女の名前はオノヨーコといった・・・。
わたしはオノヨーコのアパートに遊びに行った・・・」
「暖かい大学に以降と思い、カルフォルニアにいった。すると、偶然ストラーと出会った・・・。」


すごすぎ。


あとDVDで、クリスチーヌ・ジョルゲンセンの声も聞けて感動。