『WITH US(私たちとともに) 性同一性障害』講演会

http://blog.goo.ne.jp/gid_familia/e/918e4b5df4c01afd47c69ae4a69680cc

札幌に。
いざ北海道大学に足を踏み入れると、宮崎先生の母校ということもあり、身が引き締まる。


会場は100名を超す人で盛況。
県会議員、市会議員の先生方や、札幌市の人権なんとか課の人なども来ていて、ちょっとびびる。
でも、そんなの関係ねえ、とばかりに、術後の性生活の話などをがんがんやる。


どんびきされるかも、と思ったがそうでもなかったようで。


池田先生:札幌医大では週に一人新患をみているが、だいぶ先まで予約やうまっていて、現在のところ新たな予約は受け付けていない。
日野由美様:いわれていやだった言葉:ある集まりで「今日は大変珍しい特別な方からお話をいただきます」と紹介された。


スタッフの皆様、池田先生、ご来場の方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。


札幌は紅葉がきれいでした。


詳細報告は以下サイトで。
http://blog.goo.ne.jp/gid_familia/e/c2f3bae9ccc27ee2ddaf9fac5958b497