女子刑務所 ~佐賀・麓女子刑務所~

女子刑務所 ~佐賀・麓女子刑務所~」を見る。

女子刑務所 ~佐賀・麓女子刑務所~ [DVD]

女子刑務所 ~佐賀・麓女子刑務所~ [DVD]

パッケージだけ見ると、なんかエッチっぽいが、中身は役所が作ったかのようなきわめてまじめな(悪く言えば退屈な)もの。


実際に5人の元受刑者が出演。
そのうちのひとりが、おなべの人。
顔出しで出演している。
その人の話では、(おなべだと)かくしていたが、まわりの受刑者が恋愛対象として見てきたというそれだけの理由で、独房に入れられたという。
本人は特に独房や特別な待遇を望んだわけではなく、独房で逆につらかった模様。


DVDの途中、性同一性障害の説明が出てくるが、特例法の条文そのままであった。
その後同性愛の定義も出てくるが、出典不明だが、正確な内容だった。