GID チャリティー コンサート

gid.jp様よりお知らせ。


       【入場無料】 GIDチャリティコンサートのお知らせ!


オペラなどで活躍中の声楽家を中心とした団体「CANTIAMO(カンティアーモ)」さんによる、性同一性障害 チャリティ コンサートが、東京都武蔵野市にて7月23日(土)に開催されます。 (当事者などは、なんと無料で入場できます!)

「CANTIAMO」さんは、養護施設・老人介護施設等での定期的ボランティアコンサート、レストランでのディナーショーや結婚式での雰囲気に合わせた演奏などしている声楽家集団です。
今回、「CANTIAMO」の主宰者である木所さんが、性同一性障害の問題を知り、「自分たちにも何かできることはないか」という想いから、今回のコンサートが実現しました。

当事者の複雑な思いを歌に託して歌ってくださる他、客層や雰囲気に応じ楽しんでいただけるよう、童謡・カンツォーネ・日本歌曲・オペラ・クラシック・懐メロなど多彩なレパートリーを用意しているそうです。

また、主催者の木所さんの声は、普通にしゃべるとそんなに高くない(女性にしては低い方?)なのに、ソプラノで歌えるそうなのですが、声楽的にどうすれば高い音が出るようになるのかなど、発声法の実践教室もやっていただけるとのことです。

このコンサートに、当事者の方、その御同伴の方を無料でご招待してくださるとのことです。 無料招待券が欲しい方は、7月22日(金)午後5時までに、「お名前」、「人数」を明記の上、メールにて office@gid.jp までお申込み下さい。
招待券は、当日受付にてお引き替えいたします。 
お誘い合わせの上、ぜひ御参加くださいませ!
 

  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇   ◆  ◇  ◆  ◇  ◆ 

             GID チャリティー コンサート
              『 CANTIAMOコンサート3 』
       歌いつなぎたいうた〜心をつなぎ 広がる未来へ〜

■ 出演:
  ソプラノ 木所 静江
        南  智子
  テノール 安部 誠司
  ピアノ  中山 ちあき

■場所 :
  武蔵野スイングホール
 (JR中央線武蔵境駅下車徒歩1分)

■時間:
  開場 17:30   開演 18:00

■チケット:
  ◎ 一般発売(定価) : 2,500円
  ◎ 当事者の方、同伴の方 : 「無料」 (※当事者の定義は自己申告でも可!)
  ※無料招待券が欲しい方は、7月22日(金)午後5時までに、「お名前」、「人数」
   を明記の上、メールにて office@gid.jp まで お申し込みください。
   招待券は、当日受付にてお引き替えいたします。  

■ 曲目(予定):
  ・庭の千草
  ・蘇州夜曲
  ・フニクリフニクラ
  ・ジュ トゥ ヴ 他

【お問い合わせ】 CANTIAMO
ホームページ : http://members.jcom.home.ne.jp/cantiamo/
パンフ レット : http://blog6.fc2.com/c/cantiamo/file/20050603160430.jpg