雪の日の集い2013「僕らの未来」上映会

雪の日の集い2013「僕らの未来」上映会
性同一性障害をテーマとした飯塚花笑さん
(主演兼監督)の自伝的映画

日時 2013年2月16日(土)
午後6時30分〜午後8時45分
会場 札幌駅北口エルプラザ
   (札幌市男女共同参画センター)4階大研修室
ゲストスピーカー 池田官司さん 
   (札幌医科大学附属病院客員臨床医師)
参加料 500円  主催 HSA札幌ミーティング 

性同一性障害の当事者である飯塚花笑(いいづか・かしょう)さんが、
“悩んでいた自分が一歩前に進めたと感じた瞬間”
を映像化した映画の上映会です。
当事者のみなさま、当事者でないみなさま、映画を見て、
「僕たち・私たちの未来」を共に語りあいませんか。

※ 事前の申し込みは要りません直接会場においでください。

(下記の解説はピア映画生活からの抜粋したものの転載です。)
セクシャル・マイノリティの現実に真正面から向き合った、
若き映画作家のデビュー作   
PFFピアフィルムフェティバル審査員特別賞受賞、
バンクーバー国際映画祭出品作品