〜gid.jp 4月 関西交流会のお知らせ〜

gid.jp 4月 関西交流会のお知らせ〜

暖かかったと思えば、急に寒くなったり、風が吹いたりとお天気がめまぐるしく
変わりますが、ここ大阪も徐々に春を感じることができるようになってきました。
さて、gid.jp関西支部では、次回4月の交流会を関西支部としては初めて、屋外
で行います。
花の咲く4月に、さわやかな風に吹かれながら花に囲まれてのバーベキューです。
4月と言えば今年は桜も平年より早く咲くとか。
満開の桜の花を見ながら大空の下、皆さんでバーベキューを楽しみませんか。

                                                                                                                                    • -

主催:性同一性障害をかかえる人々が、普通にくらせる社会を目指す会
開催日:2010年4月3日 土曜日
時間:13時〜16時
会場:大阪府郊外の交通至便な大規模公園内バーベキュー広場
   (ご予約いただきますと開催場所及び集合場所をご連絡いたします)
予定:13時集合(最寄りの駅)または13時15分現地集合
   13時30分開始
   15時45分終了後片付け
   16時現地解散
定員: 30人
参加費:2000円(今回は会員割引はありません)

肉類や野菜、焼きそばなどの食材、お箸、お茶、ジュースは会で準備いたします。
ご飯や酒類は準備いたしませんので必要な方は各自ご持参ください。
手料理やデザート、おにぎり、果物など、お持ち寄り大歓迎です。

広大な公園内には数多くの花が咲き乱れ、あちこちに広場もあります。
お友達をお誘いの上、公園内を散策しながら体を伸ばしてはいかがでしょうか。

なお、悪天候が事前に予測できる場合は、公共の施設での交流会に変更いたしま
す。
GID学会報告会」をテーマに、3月20、21日に札幌医科大学で開催される、
GID学会の様子や、GID界の動向などを、学会に参加した会員さんからお話いただ
きます。

                                                                                                                                    • -

【参加申し込み】
参加される方のお名前(通称名可)と、参加人数を書いていただき、
meeting-kansai☆gid.jp (☆は、@に変更してください) まで、お申し込みくだ
さい。
折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。

申込締切 3月31日 水曜日

申し込みは先着順に受け付けますので、定員になりしだいお断りすることがござ
います。あらかじめ、ご了承ください。
折り返し、集合場、開催地などの詳細をご連絡いたします。
またお申し込みの際には、悪天候の場合の場所の変更や実施の可否について、確
実に連絡の取れる電話番号あるいはメールアドレスのご記入をお願いいたします。
なお、キャンセルは4月1日までに必ずご連絡ください。

                                                                                                                                    • -

【参加資格】
gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、
研究者の方などGIDに理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、GIDに関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご
参加ください。 初めての方でも、歓迎致します。
*交流会ですので、原則取材や研究目的での参加はお断りします。