長崎GID学会の交流会・交流誌

下記コメントを竹谷美咲様よりいただきましたので、目立つように再掲します。
以下貼り付け。
・・・・・・・・・

>annojo管理人様及び投稿者の皆様、はじめまして
このたび、交流会の主催をさせていただくGIDふくおかの竹谷と申します。

長崎GID学会の交流会・交流誌の情報に関しましては、皆様に情報の提供が遅れましたことをお詫び申し上げます。
また、管理人様には関係者の皆様に情報を提供していただき、まことにありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

交流会については、開催場所も決まり、準備も進んでおります。
交流誌については、現在、全国の自助グループなどの皆様から入稿いただいております。まだ入稿されていないグループの方は、入稿案内を
http://blog.goo.ne.jp/ts09-nagasaki
にアップしておりますのでご覧の上、ぜひとも入稿ください。入稿の締め切りは1月31日(土曜日)となっておりますので、よろしくお願いします。

開催場所の長崎市は、地理的には遠方となる方も多いかと思いますが、異国情緒あふれた、とても魅力的な街です。そのような街で旧知のお友達や初対面の方と語り合うのは、忘れられない思い出になると確信しています。この機会にぜひお越しいただき皆様にお逢いできることをGIDふくおかスタッフ一同楽しみにしています。

本来は代表者がご挨拶すべきところ、伊藤様のコメントにもあるとおり、諸事情から私が代表から命を受け、お知らせさせていただきました。