【 gid.jp 4月 東海交流会のお知らせ 】

gid.jp 4月 東海交流会のお知らせ 】

GID学会報告会 & お花見会 〜

gid.jp 東海支局は、この度正式に発足することになりました。
その1回目の交流会を4月5日(土)に開催いたします。

今回の交流会は2部制です。
1部は名古屋市内の公共会館の会議室で行い、3月16日に大阪で行われたGID性同一性障害)学会の報告会を行います。今回のGID学会はColeman、Green両先生の講演があるなど、非常に充実した内容でした。
この内、主要なセッションをご紹介したいと思います。

2部はお花見会です。頃はちょうど桜が満開の時。こんな時に室内にこもっているのはもったいない話です。
近くの公園に出かけて、花を愛でながらまったりとみなさんでお話しできればと思います。(尚、雨天の場合は、室内で引き続き交流会を行います。)

お茶、お菓子などはご用意いたしますが、お花見弁当・お団子など差し入れは大歓迎です。みなさんでシェアしていただきましょう。
お花見では、アルコール飲料も可です。
また、レジャーシートをお持ちの方は、持参していただけると助かります。

多くの方のご参加を、お待ちしております。

                                                                                                                                  • -

主催 性同一性障害をかかえる人々が、普通にくらせる社会をめざす会(gid.jp)

月日 2008年4月5日(土)

時間
第1部 13時30分〜16時 GID学会報告
第2部 16時〜20時 お花見会
(お花見会の時間は暫定です)
(お花見会場へは、会館より全員で移動します)

場所
第1部 名古屋市内の公共会館
第2部 会館近くの公園


参加費
gid.jp 会員 500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
一般 1,000円 (当日入会可能)

                                                                                                                                    • -

【参加申込】

参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、meeting-tokai☆gid.jp (☆は、@に変更ください) まで、お申し込みください。

折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。

第2部のみ参加される方は、公園内のどこで開催しているかをお知らせいたします。
当日午後、03-5715-2303 まで、お電話でお問い合わせください。

                                                                                                                                    • -

【参加資格】

gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、GIDに関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。 初めての方でも、歓迎致します。

【その他】

お茶、お菓子をご用意いたします。差し入れ、持ち込み歓迎です。
<差し入れ、持ち込みいただける方へのお願い>
※ 第1部はアルコール飲料不可ですが、第2部は可能です。
※ 切り分ける必要がなく、そのまま配れるものでお願いいたします。

レジャーシートをお持ちの方は、持参していただけると助かります。