gid.jp沖縄支部の7月交流会

というわけで沖縄。
ラブホテル街の隣にある、波の上ビーチで、午後水泳。
地元の中学生ばかり。
みな部活の後なのか、黒い部活おそろいTシャツを着ている。
年を考えず、少々焼きすぎてしまう。


そのまま短パンビーチサンダルで会場へ。
http://blog.goo.ne.jp/adam_26/e/0150698043ca6f1a58e873ecc88fa256
冷房23度で、節電都市東京から来た人間としてはかなり寒い。
45人ほど。若いFTMが25人くらいいて、彼女が15人くらいいる。
2人がけのテーブルにそれぞれカップルが座っていて、なんかすごい。
精神科の宮島、山本両先生もいらして恐縮。


RBCの取材あり。
RBCの山本さんは、東京のGID学会でもあったことがあったが、そのときは単なる美人アナウンサーと思っていたが、ただものではなかった。
精神科看護師、写真家などを経て現職。
山本ひとみ
http://yamahito.ti-da.net/e3506538.html
で、みずからGIDネタの企画を立て、取材し、そのラジオ番組は、九州地区のなんとかという優秀賞を受賞したと。


二次会。
沖縄の人は死ぬまで飲むという印象があったが、車できてた人も多かったせいか、アルコールを口にしない人も多く、行儀よく楽しく飲む。