gid.jp 1月 東海交流会 のお知らせ 】
〜東海支部(支局)設立準備交流会〜

gid.jp では、昨年設立された関西支部に続き、東海地区(愛知・三重・岐阜・静岡・長野県南部)において支部(支局)設立の準備を進めて参りましたが、この度、その発足準備のための交流会を名古屋市内で開催することになりましたので、お知らせいたします。

本交流会では、みなさんの悩みや希望を聞かせていただき、今後東海地区において、どのような活動が望まれているのか、どのような催しや活動を行っていけば良いのか、を話し合いたいと思います。
午後のひととき、リラックスした雰囲気で、いっしょに過ごしましょう。

お茶菓子、お茶は事務局で用意いたしますが、差し入れは大歓迎です。みなさんでシェアしていただきましょう。ただし、アルコール飲料はご遠慮ください。

gid.jpの会員の方だけでなく、一般の方にも広くご参加いただければ幸いです。
みなさまのご参加を、ぜひお待ちしております。

主催 性同一性障害をかかえる人々が普通にくらせる社会をめざす会(gid.jp)

日時 2008年 1月26日(土)14時〜21時

※ 時間が長時間になっておりますが、途中参加、途中退席ももちろんOKです。
ちょっと顔を出すだけでもかまいませんので、ぜひお越しください。
場所 名古屋市内の某公共会館の会議室
※ ご予約いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。

費用
gid.jp会員 500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
非会員 1000円 (当日入会も可能です)

参加資格
gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、GIDに関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。

参加申込
参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、meeting-tokai☆gid.jp (☆は、@に変更ください) まで、お申し込みください。折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。

その他
お茶、お菓子をご用意いたします。差し入れ、持ち込み歓迎です。

HP http://gid.jp/html/meeting/index.html