友達の詩

いやあ、実によかった。
岩崎宏美とガチンコで、岩崎宏美を圧倒していた。
すごすぎ。


どうでもいいけど最近「中村中」が顔文字に見える。
「中」が目で、「村」が鼻で。


あと予想通りアクセスがすごいことに。
いま0時7分だけど、10分間に1000アクセスぐらいになっている。

友達の詩

友達の詩


「友達の詩」 中村中


触れるまでもなく先のことが
見えてしまうなんて
そんなつまらない恋をずいぶん
続けてきたね


胸の痛み治さないで
べつの傷で隠すけど
かんたんにばれてしまう
どこからか流れてしまう


手をつなぐぐらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから
大切な人が見えていれば上出来


忘れたころに
もいちど
会えたら
仲良くしてね


手をつなぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから
大切な人が見えていれば上出来


手をつなぐぐらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから
大切な人は友達くらいでいい
友達くらいがちょうどいい