加藤雅也、整形外科医と結婚

芸能ネタついでに。


加藤雅也が、担当医だった整形外科医と結婚したそうだ。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1997462/detail


精神科の世界では、医者と患者の恋愛はご法度なので、こういう話を聞くと、うらやましいような、なげかわしいような。


それはともかく、このニュース出を聞いて想像したのが。
「普段は威張っている会社社長が、実はマゾで、女王様からいじめられて喜ぶ」
という話。


加藤雅也も、普段、男っぽい役者としてのキャラを守らなければいけないが。
入院中は、この女医さんに、
「はい、ぼく、痛いの我慢しましょうね」と、
お注射とかされて、幼児プレイになって。
それではまったみたいな。


ま、大きなお世話か。