第111回、第112回TNJの催し

●第111回【参加資格限定/予約の必要はありません】
交流会 "望みの性"で働いて、見えてきたこと。


性同一性障害特例法」が施行され、1年以上が経過しました。いくつかの要件を満たせば戸籍上の続柄が変更できるようになったものの、性別を移行して働くことが高いハードルであることは間違いありません。
また、戸籍を変更するかどうかに関わらず、性別を移行して働くことは、多くのトランスジェンダーにとって重要な問題です。
 今回は、仕事を続けながら性別を移行したケースなど、戸籍や住民票と異なる性別で働くことについて体験談を伺うとともに、参加者どうしで情報交換をしながら交流を深めたいと思います。


【日時】 2005年11月27日(日)13時より
くわしい内容や、参加されたい方はTNJのホームページをご覧下さい。
http://www.tnjapan.com/plan/event/tnj111.htm


●第112回【参加資格限定/要予約】
クリスマスパーティのお知らせ。


だんだん寒くなってきて、もうすぐクリスマスのシーズンが到来です。
今年も、TNJは恒例のクリスマスパーティを開催いたします。
美味しいイタリア料理を堪能しながら、たのしい歓談のひとときを過ごしませんか?
この機会に、ひさしぶりの友だちと出会うかもしれませんね。
カップルやお友だち同伴の参加も大歓迎です。ぜひごいっしょに!


【日時】 2005年12月18日(日)12時30分より
くわしい予約方法などはTNJのホームページをご覧下さい。
http://www.tnjapan.com/plan/event/tnj112.htm