TLGP2005

関連サイト

TLGP2005
http://www.tlgp.org/


共同通信記事
http://www.shizushin.com/national_social/2005080901000065.htm


セクシュアルサイエンス座談会
http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2005-8/ss0508-1.htm


以下、みき様よりお知らせ。

すでに、ホームページや、お友達同士等のお話の中などで、知っている方も多いと思います。
下記の日程で、TLGP2005 東京レズビアンゲイパレード2005が開催されますのでお知らせ致します。
復活の開催まで、いよいよ、あと4日に迫りましたーーー!!。


とき:2005年8月13日(土)
場所:東京都、代々木公園イベント広場に集合 
パレードへの受付開始時間と受付終了時間 10:30〜14:00
人気の高いフロートは早くに受付終了となりますのでご注意ください。


受付後、パレードのフロート毎に整列し、出発となります。 
また、会場内では朝からイベントも行われます。
もちろん、沿道からの見学だけでもOKです。


ちなみに、名前はレズビアンゲイパレードとなっておりますが、ビアンやゲイの人たちだけしか参加できないのではなく、TS、TG、GID、ISをはじめ、支援する一般の人たちなど参加できるそうです。


パレードへの参加方法、フロート(各パレードの先頭を歩く出し物)、主催者のご挨拶など、詳細は下記のホームページをご覧ください。 

http://www.tlgp.org/


あと、参加される方向けの撮影や取材についてのご案内をいたします。


【会場内で取材、または参加者が撮影する場合】
(1)会場内は個人が特定できない遠景からの撮影か、承諾をもらった個人を、他の個人が写らないに注意しながら写すのは可能。(写ってしまった場合は、後で画像処理)。


また、雑誌、新聞、テレビ、ラジオなど報道や取材をされる方は、必ずプレス専用受付での受付が必要です。


(2)舞台まわりの円形の柵内は撮影可。舞台上も撮影可。
しかし、ブラスだけは個人が判別できないように遠景やぼかしのみ。


(3)整列が終わり、待機している間、
歩いている間は撮影することは可(撮影禁止ブ ロックは除く)。


当日は沿道にも多数の一般ギャラリーが予想されます。 


不審な撮影行為をされている方などスタッフもできるだけ注意いたしますが、100%すべてを保証されているわけではありません。
★サングラスや、お面?などご自分自身でも防衛するなどの注意が必要となります。 


また、撮影されたくない方でパレード参加者としてみなさんと一緒に歩きたい方は、専用のフロート(撮影禁止専用フロート)もあります。
最後尾12号車。