Musical Baton

寝ようとしたら、Musical Batonなるものが、id:hotsuma様から回ってることに気がついた。
よくわからないが、どうやら不幸の手紙のようなものらしい。
尊敬するhotsuma様からだけに、無視するわけにもいかない。
なんか分からないが5人にバトンを渡さないといけないようだ。
サイトあちこち見たら、ここ数日でわっと広がっている。
早めにまわさないと、渡す相手がいなくなる。
急がなければ。


でも私は正直、まったく音楽には縁がない。
さらに、ネット上も人のブログをのぞく習慣もあまりない。
まことに困る。
愚痴言っても仕方ないので。


• Total volume of music files on my computer
たぶん音楽は入ってないので、ゼロ、という答えか。


• Song playing right now
音楽など聴かないんだけど。
まあ、あえていうなら。
これか。

風街ろまん

風街ろまん


• The last CD I bought
だから、CDなど買わないって。
まあ、あえていうならこれか。

青い宝

青い宝


• Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
だから、音楽聴かないってば。
カラオケでいつも歌うのはこの5曲。


みちのくひとり旅
神田川
「ギンギラギンにさりげなく」
「あゝ無情」
また逢う日まで


• Five people to whom I'm passing the baton

強引に送りつけます。
迷惑だったらごめんなさい。
放置してください。


東京女子大学セクシュアリティ研究会様


千軒町の日記様


maria様


いつき様


三橋順子様